ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるでるスタジオ・ゲーハーツー6

(2005年1月30日) 更新日:2017年9月11日

それでは実際に体験してもらいましょう!
お試し希望のトラさんの出番です(笑)

え〜現在の状態です(笑)
台風21号接近中ってところでしょうか?

あちょ〜♪怪しい拳法ではありません(笑)
育毛コースの開始です!

まずは逃避の状態ε=(>ε<) プッー!
違うわ!頭皮の状態をチェックします!

んん!酒?ε=(>ε<) プッー!
頭皮からも大量のアルコールが検出?(笑)

これがトラさんの頭皮の状態です!
以外に綺麗だそうで(笑)

し〜〜ん♪みんなで見てます(笑)
やはり男性にとっては他人事じゃないですね

最初は水をかけます(笑)
水といっても、そこらの水ではありません!

水について皆さんから熱心な質問が・・・
この水ならイチコロですよ♪

ほらこの通りε=(>ε<) プッー!
死んでたりして(笑)

次はスチームでしたっけ?
たしか4気圧の水蒸気だったような(笑)

これがその機械だそうです!
かなり高価な機械だそうで・・・
でるでるスタジオ・ゲーハーツーリング
でるでるスタジオ・ゲーハーツー5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるでるスタジオ・ゲーハーツー7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.