ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるでるスタジオ・ゲーハーツー5

(2005年1月30日) 更新日:2017年9月11日

ここからの道路キャプテンは親分さん
でるでる隊長がいなくなったんで(笑)

12時30分に出発です!
いよいよ!でるでるスタジオに向かいます

あ○お隊員とサイトウダンサーの
異色のコンビ(笑)

ど〜も似合わないε=(>ε<) プッー!
イメチェンしたトラさんのバイク!

あら?もう到着ε=(>ε<) プッー!
10分も走ってませんが(笑)

コンビニ休憩?
看板がありませんがε=(>ε<) プッー!

酒店?ε=(>ε<) プッー!
ここで一杯やるんでしょうか?

ズド〜ン!ここがでるでるスタジオです
正式名称は育毛サロンZERO(笑)

でるでる隊長は先回り?
室内を片付けてたらしい(笑)

これから会議ではありません(笑)
一体ここで何をするのか???

店内は思ってたよりも広いです(笑)
中でBBQも出来ますε=(>ε<) プッー

薄暗い隣の隠し部屋の様子です!
緑の古臭い電話がお洒落です(笑)
でるでるスタジオ・ゲーハーツーリング
でるでるスタジオ・ゲーハーツー4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるでるスタジオ・ゲーハーツー6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.