ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるでるスタジオ・ゲーハーツー3

(2005年1月30日) 更新日:2017年9月11日

11時30分過ぎましたε=(>ε<) プッー!
道の駅下妻に到着です!

すでに数台のバイクが止まってます!
もう全員が集合してるかな?

んん?不審車輌発見!
怪しげな軽自動車のようですが・・・

ズド〜ン!でるでる隊長の登場(笑)
車で遅刻だしε=(>ε<) プッー!

パソコンが壊れたペンペン隊員も登場(笑)
梨ソフトの宣伝してたりして・・・

ド〜ン!北斗の親分さんも登場(笑)
忘年会以来バイクに乗ってなかったとか・・・

ズド〜ン!宝塚過激団ではありません(笑)
エクボママはお見送り隊です

エクボパパはハーレーで
エクボママは車だそうで(笑)

JINさんはドタ参ですε=(>ε<) プッー
地元開催に黙っていられず参加ですか?

ド〜ン!ウルパパさんも登場!
本日も家族3人で参加です

あ○お隊員は遅刻です!
一番近いのに一番遅かったりして(笑)

走り回って撮影中のでるでる隊長!
体のアップしてどうするんでしょうか?(笑)
でるでるスタジオ・ゲーハーツーリング
でるでるスタジオ・ゲーハーツー2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるでるスタジオ・ゲーハーツー4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.