ハーレー情報局のぶちゃんねる

リベンジツー6

(2005年1月10日) 更新日:2017年9月11日

営業してるのかな?(笑)
やけに静かな道の駅で・・・

ズド〜ン!逝っちゃうε=(>ε<) プッー
トラさんは今年も健在!

ニャ〜ン♪猫が寄ってきましたが・・・
やはり同じ猫科なんで(笑)

クンクンクン♪
ニャんか酒臭いニャε=(>ε<) プッー!

人間は騙せても猫は騙せない?
尻尾で酒を呑んでる人を指してますね(笑)

それでは!これで帰ります!
集合場所の道の駅妻沼に戻ります

今日は夜の部はありません!
無一文支店が休みなんで(笑)

ハルさんのバイクは煩いですね!
パンパン音がしてますが(笑)

16時、道の駅妻沼に到着!
今日も無事に終了です

エモさんもお疲れ様でした!
明るいうちに帰れて良かったですね〜

しみん号にケチをつけるトラさん!?
あことゴージャスママは無視してるし(笑)

しみん号に試乗するトラさん!
ちょっと綺麗過ぎますか(笑)
リベンジ・ツーリング
リベンジツー5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  リベンジツー7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.