ハーレー情報局のぶちゃんねる

突然!ラブピーの打ち合せ?3

(2005年7月23日) 更新日:2017年9月11日

ここでハシモトさんが乱入で空手チョップ?
K−1MAX栃木です(笑)

怪しい拳法家ですε=(>ε<) プッー!
悪役が似合うしみんさん(笑)

ピッ♪北斗百裂拳ではありません!
酒は百薬のアチョ〜です(笑)

おっとダウンですε=(>ε<) プッー!
しみんさんの秘孔が利いたか(笑)

カパッ!あ〜べしε=(>ε<) プッー!
完全に逝ってしまったトラさん(笑)

ズド〜ン!ここでトラさんが燃え尽きました
何故かなおちゃんと一緒に(笑)

オーケー・グ〜〜ッε=(>ε<) プッー!
エアロビクス番組ではありません(笑)

無一文プリンちゃんに子供が誕生!
プリンちゃんもママになったそうで(笑)

ズド〜ン!プリンちゃんの子供です
まだ目が見えません!

オッパイ呑んでます!
我々は酒を呑んで大きくならないと(笑)

21時30分、打ち合せは終了です
大して話をしてないような(笑)

これで解散です!
来週のラブピーは宜しくお願いします
突然!ラブピー・ミーティングの打ち合せ?
突然!ラブピーの打ち合せ?2  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  突然!ラブピーの打ち合せ?1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.