ハーレー情報局のぶちゃんねる

突然!ラブピーの打ち合せ?1

(2005年7月23日) 更新日:2017年9月11日

18時、無一文支店の新しい駐車場です!
駐車場が東京ドームと同じ大きさに(笑)

ズド〜ン!トラさんが呑んでるし(笑)
今日の企画は夜の部推進実行委員長!

ド〜ン!ROM仙人さんも登場!
本当にROMだけのハシモトさん(笑)

ズド〜ン!しみんさんの登場です
本日はご家族連れで参加のようです(笑)

さ〜てと(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
今日は何しに来たのでしょうか?(笑)

こちらは初登場!しみんさんの息子さん
柔道で日本一を目指します!

ズド〜ン!こちらは既に日本一(笑)
ヘベレケ三四郎ですε=(>ε<) プッー!

んん?しみんさんがピース?
2本目逝ってみようε=(>ε<) プッー!

バ〜ン!その通りでε=(>ε<) プッー!
快調に飛ばすトラさん!

トラさんの一揆にビビる息子さん(笑)
好きな物を食べて栄養を付けて下さいね!

ジャ〜ン!新メニューのつけ麺!
某岡屋に対抗した新メニューです(笑)

エイリアンVSプレデターではありません!
つけ麺を一揆喰いする人間掃除機さん(笑)
突然!ラブピー・ミーティングの打ち合せ?
突然!ラブピーの打ち合せ?3  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  突然!ラブピーの打ち合せ?2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.