ハーレー情報局のぶちゃんねる

企画が中止でも新年会?2

(2005年1月3日) 更新日:2017年9月11日

ズド〜ン!矢沢永吉ではありません!
大川栄策ですε=(>ε<) プッー!

サイトウダンサーの登場です!
今年の忘年会にむけ踊りの修行中とか(笑)

まだ呑んでるしε=(>ε<) プッー!
今年もヘベレケ隊員は健在です

付き合いがいいのか悪いのか
良く分からないライアン隊長(笑)

腹がきつくなったでるでる隊長!
動きが鈍くなってますが(笑)

ズド〜ン!郵便配達ではありません!
23時前にうえっちの登場です

うえっちのカスタムパーツが届いたそうで!
新年早々かす玉ですか?

ギャハハハハハ・・・♪
やっとらしくなってきた?あさみん隊員(笑)

宴会が終わる頃に来るうえっち!
今日もこれで解散ε=(>ε<) プッー!

それでは今年初の燃え尽き隊は
ライアン隊長ですε=(>ε<) プッー!

ついでにこっちもε=(>ε<) プッー!
ヘベレケの女王も燃え尽きました(笑)

今年も「のぶちゃんねる」を
宜しくお願い致します!
ハーレーツーリング企画が中止でも新年会?
企画が中止でも新年会?1  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  企画が中止でも新年会?1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.