ハーレー情報局のぶちゃんねる

企画が中止でも新年会?1

(2005年1月3日) 更新日:2017年9月11日

明けましておめでとうございます!
今年初のレポはこれε=(>ε<) プッー!

1月3日の19時、無一文支店も営業中!
本日のツーは雪のために中止でしたが・・・

you're king of king♪
立ちあがれもう一度その足で〜♪

ズド〜ン!ライアン隊長の登場!
今日はドタ参をするつもりだったとか(笑)

そして!でるでる隊長です!
勉強してる訳ではありません(笑)

しらばっくれて酒を呑むあさみん隊員も登場
新年早々両隊長が揃いました!

今度は食うε=(>ε<) プッー!
腹が減ってるらしく良く食います(笑)

キャベ玉の一揆だぁε=(>ε<) プッー!
汁まで全部呑むし(笑)

こちらは酒ですε=(>ε<) プッー!
本日はあさみん隊員から来いと電話が(笑)

今度はキムチ雑炊だぁ(笑)
元旦から何も食べてないでるでる隊長!

おしるこではありません(笑)
食いしん坊万歳でもありません!

ま〜だ食い続ける3人(笑)
大喰らい選手権に突入です!
ハーレーツーリング企画が中止でも新年会?
企画が中止でも新年会?2  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  企画が中止でも新年会?2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.