ハーレー情報局のぶちゃんねる

コヨーテミーティングでの修行

(2005年5月4日) 更新日:2017年9月11日

朝の9時、突然の修行です(笑)
本日は太田市で開催中のコヨーテMTGへ

うちの近所ですε=(>ε<) プッー!
ハナミヅキが満開です!

本日は半袖で山をなめた格好です!
手がこんがり焼けてしまいました(笑)

10時、尾島の利根川河川敷に到着!
本日が最終日のコヨーテMTGです

おや?手前には黄色のスポスタ・・・
もしや。。。トラさんファミリーか(笑)

BOOちゃんのド〜ンとやってみよう(笑)
偶然にBOOさんと再会!

尾島町も協力してるのかな??
最終日なので人もまばらでしたが・・・

ド〜ン!男の裸料理ε=(>ε<) プッー!
ケンタッキーではありません(笑)

あことBOOさんがお店のチェック中!
でも何も買いませんε=(>ε<) プッー!

んん?あこがウェアを発見!
さっそく値切ってますε=(>ε<) プッー

ズド〜ン!5千円でお買い上げ!
ダイブ値切りました(笑)

おや?BOOさんは時計ですか?
何とROLEXのお買い上げです(笑)
コヨーテミーティングでの修行
鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.