ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文軽井沢ツー2005での修行7

(2005年4月24日) 更新日:2017年9月11日

ここでトラさんの登場ε=(>ε<) プッー!
あっ!これは去年の写真だったかな?(笑)

大丈夫!ちゃんといます(笑)
夜の部推進実行委員長が満を持して登場

さ〜それではマスターからご挨拶を!
不治の病のも負けずに頑張りま〜す♪(笑)

じゃ〜いいっすか?ε=(>ε<) プッー!
フライングは禁止です(笑)

事故も無く無一文ツーも終わりました♪
皆さんお疲れ様でした〜

かんぱ〜い♪
上座はヤスズカ軍団のなおちゃんです(笑)

今日は隠れて呑んでるトラさん!
真実を報道するのが大変だ(笑)

仲の良いコバヤシさんご夫婦です!
ヘベレケ!失礼!ヘリクラ乗りです(笑)

撮影をするのはハシエモンさんのデジカメ!
小道具なら任せなさい(笑)

その時!カメラは捕らえた(笑)
今年の報道大賞を目指します!

軽井沢マラソンで疲れたダンサー(笑)
こちらはヘベレケ大将を目指します

夜の部になると存在感を発揮する
ツーには参加していたハシエモンさん(笑)
無一文軽井沢ツーリング2005での修行
無一文軽井沢ツー2005での修行6  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文軽井沢ツー2005での修行8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.