ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文軽井沢ツー2005での修行2

(2005年4月24日) 更新日:2017年9月11日

9時をちょっと過ぎましたが出発です!
え〜本日は何台だ?数十台です(笑)

マイケル・ダンサー・グループ!
略してMDGです(笑)

軽井沢を目指し国道50を走ります!
ハーレーだけでなく沢山のバイクが参加

おぉ〜マスターとママは似合いますよ!
ママは後ろでビデオ撮影班です(笑)

女性のライダーも沢山いました!
サチ隊員はドタさんですが(笑)

信号待ちでマスターのバイクが先頭に!
さ〜ゴージャス撮影開始です(笑)

墓?ε=(>ε<) プッー!
これがゴージャスショット?(笑)

たまにはムラさんの走行写真でも(笑)
途中で止まってエンジンかけてましたが・・・

先頭はあこ、えいちゃん、でるでる隊長の順
チキチキマシン猛レースではありません

おっと酒のチームヤスズカ軍団(笑)
燃料は酒ですε=(>ε<) プッー!

いつの間にかハーレーだけの集団に(笑)
この集団が一番音が煩いです!

ふあぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜ん♪
もう一台煩い音がε=(>ε<) プッー!
無一文軽井沢ツーリング2005での修行
無一文軽井沢ツー2005での修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文軽井沢ツー2005での修行3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.