ハーレー情報局のぶちゃんねる

徳島での修行10

(2005年3月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

おら〜早くしろよε=(>ε<) プッー!
呑気に酒を呑んでる乗客も(笑)

やっと搭乗開始!
整備のため20分も遅れてしまいました

離陸します!ありがとう徳島!
今度は群馬に遊びに来て下さいね

わた菓子製造機ではありません(笑)
雲の上の存在ですε=(>ε<) プッー!

グビッε=(>ε<) プッー!
機内でも一杯やってたりして(笑)

18時、羽田空港に帰ってきました!
人が沢山いますね〜

途中で何かを発見する報道班さん
これも皆さんのためです(笑)

羽田で一番安いε=(>ε<) プッー!
生ビールを売ってる店を発見

試しに呑んでみましょう(笑)
店の名前は忘れたε=(>ε<) プッー!

帰りはリムジンバスで帰ります!
羽田から2700円です!

まだ呑んでたりしてε=(>ε<) プッー!
2杯呑むと800円です(笑)

20時30分、群馬に到着です!
これで徳島での修行は終了です(笑)
徳島でハーレーダビッドソンの修行
徳島での修行9  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  徳島での修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.