ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年最後のツー8

(2004年12月19日) 更新日:2017年9月4日

ドバ〜ン!おでんε=(>ε<) プッー!
食いたくないと言いながら食べてるし(笑)

でるでる隊長はカイロε=(>ε<) プッー
カイロを食べるでるでる隊長(笑)

ドンドン厚着になるでるでる隊長(笑)
お相撲さんの着ぐるみ状態?

寒くは無いのですがレポのために
私も使いました(笑)

でるでる隊長からウェアを借りる
寒さに弱いペンペン隊員(笑)

16時前、暗くなる前に帰りましょう!
ペンペン隊員、あ○お隊員とお別れです

ジンさんともお別れです!
お疲れ様でした!次回も参加して下さいね

でるでる隊長と下妻付近でお別れ!
パチンコに行ったらしい(笑)

17時前、真っ暗だしε=(>ε<) プッー!
古河手前のコンビニで最後の休憩

ここでまぼちゃんとお別れです!
ウルパパ家も4号で帰るそうです

まぼ道路キャプテンお疲れ様でした!
次回も道路キャプテンやって下さい(笑)

残りの群馬集合組4台で帰ります!
これで今年のツー企画は無事終了です
今年最後のハーレー・ツーリング
今年最後のツー7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年最後のツー1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.