ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年最後のツー6

(2004年12月19日) 更新日:2017年9月4日

影武者ではありません(笑)
まぼちゃんはどっちだ???

おっと!でるでる隊長がこんな姿に(笑)
犬になった?でるでる隊長!

では!霞ヶ浦大橋の通行料金を集金します
360円だそうです!

チャラララララ〜♪
怪しい手付きのロシアンマジック(笑)

パッ♪ボ〜ンε=(>ε<) プッー!
ウルパパ家のしーちゃんが(笑)

寒くて、さらに着るでるでる隊長(笑)
一番の寒がりだったりして・・・

それでは出発しましょう!
帰りは霞ヶ浦大橋を通過するルートです

いや〜交通量も少なくて、いいコースですね
眠くなってきましたが(笑)

ネタのハシモトではありません(笑)
来年のハシモトさんの活躍に期待します!

雲って来ました!
気温がグングン下降中?(笑)

14時、道の駅たまつくりに到着!
右は高さ60mの展望塔「虹の塔」です

この寒さの中、外の自販機前で休憩
皆さん暖かい飲物を飲んでます!
今年最後のハーレー・ツーリング
今年最後のツー5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年最後のツー7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.