ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年最後のツー5

(2004年12月19日) 更新日:2017年9月4日

これがメニューです!
ビールもありましたが呑んでません(笑)

ウェアが放置状態(笑)
冬物はがさばりますからね〜

はい!これが喜多方ラーメンです
550円は安いですね・・・

こちらは喜多方ネギ焼豚ラーメン890円!
焼豚で麺が見えません(笑)

じ〜〜〜〜・・・・♪外で待ってる人もいます
食べたそうなでるでる隊長(笑)

同情するなら酒をくれε=(>ε<) プッー
主人公の安達トラです(笑)

ネギ焼豚ラーメンが人気でしたね!
ジョンさんは大盛だしε=(>ε<) プッー!

店内でも撮影する超くだらないレポさん(笑)
写真がダイブ溜まってるみたいで!

さすがに寒いのでお○ールは無し?
今日は真面目なまぼ道路キャプテン(笑)

外から店内を覗き込むあ○お隊員!
犯罪者ε=(>ε<) プッー!

ペンペン隊員の02’FXDX!
何かメッキパーツが増えてますが(笑)

ジンさんのFXSTSと
リアフェンダーが凄い友達のFXSTD
今年最後のハーレー・ツーリング
今年最後のツー4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年最後のツー6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.