ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年最後のツー2

(2004年12月19日) 更新日:2017年9月4日

うめさんとジョンさんも到着!
今回は茨城の方が多いようで・・・

んん?ハーレーが2台?
これが噂の・・・

ド〜ン!下ネタの女王ε=(>ε<) プッー
初登場のエクボママです(笑)

エクボパパも一緒です!
こちらもご夫婦でハーレー乗りだっ

エクボパパのFLSTC!
タンデムのためマフラーを短めにしたらしい

そしてエクボママのスポスタ1200!
まだ700キロしか走ってないそうで

さっそく撮影を開始するうめさん!
うめさんもツーは初参加

これがうめさんのFLSTC!
色が違うと雰囲気が全然違いますね〜

エクボ家も子供を置いて来たそうで(笑)
途中まで一緒に走るそうです

もう食ってるしε=(>ε<) プッー!
朝から食欲旺盛なトラさん

ズド〜ン!むーさんがε=(>ε<) プッー
ドタお見送り隊ご苦労様です(笑)

ま〜だ写してるしε=(>ε<) プッー!
うめさんの写真もアップされるのかな?
今年最後のハーレー・ツーリング
今年最後のツー1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年最後のツー3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.