ハーレー情報局のぶちゃんねる

かつさんとツーしましょう10

 (2004年11月23日) 更新日:2017年9月4日

ヘベると帰れなくなるあさみん隊員(笑)
ここは我慢のノンアルコールビールです!

おっと!くだらないレポさんが食う(笑)
笑うところではないですが、お笑い系なんで

ズド〜ン!2杯目ε=(>ε<) プッー!
先程の缶とは色が違います(笑)

しみんさんは夜の部だけやりに来た?(笑)
ツーに参加してましたか?

うらしま太郎の玉手箱ではありません!
急に老けた?あさみん隊員(笑)

霞ヶ浦の鯉ではありません(笑)
でるでる隊長を釣るあさみん隊員!

仁王立ちε=(>ε<) プッー!
あっ!違ったトラブル王立ちでした(笑)

カメラをぶら下げてレポ考えるしげさん!?
左は心霊写真ではありません(笑)

ドバ〜ン!何とイチローさんだっ!
差し入れにワインを持っての登場です(笑)

ヒロちゃんまでε=(>ε<) プッー!
コンパニオンではありません(笑)

イチローさんの手が全てを物語ってます!
今度はワインに突入のトラさん(笑)

まぼちゃんはラーメン食べてたような(笑)
走る・呑む・食うの3拍子?
かつさんとツーリングしましょう
かつさんとツーしましょう9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  かつさんとツーしましょう11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.