ハーレー情報局のぶちゃんねる

かつさんとツーしましょう9

 (2004年11月23日) 更新日:2017年9月4日

ドジョウすくいではありません(笑)
お待たせしました夜の部の開始です!

まぼちゃんもいるしε=(>ε<) プッー!
くだらないレポさんも寄り道です(笑)

隣で炭をおこしてるしε=(>ε<) プッー
でるでる隊長も参加です!

マスターまでε=(>ε<) プッー!
本日はのぶ家でBBQです

食材の買出し班が買い物中!
いつの間にかトラさんまでいるし(笑)

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
酒を運ぶしみんさんが嬉しそう(笑)

本日の食材はこれ!
何時も余るので少なめに買って来ました

暗くなると存在感がε=(>ε<) プッー!
あさみんヘベレケ隊員も参加(笑)

おっと!トラさんから笑みが(笑)
嬉しそうな夜の部推進実行委員長

ここは無一文支店ではありません(笑)
本日は休業です!

ド〜ン!ゴージャスママも焼く(笑)
無一文家は家族で参加です!

こちらは呑むε=(>ε<) プッー!
ただ今チューハイを呑むトラさん(笑)
かつさんとツーリングしましょう
かつさんとツーしましょう8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  かつさんとツーしましょう10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.