ハーレー情報局のぶちゃんねる

かつさんとツーしましょう8

 (2004年11月23日) 更新日:2017年9月4日

ロシアンさんはでるでる号に試乗!
それにしても試乗が好きですね(笑)

ネジが無いしε=(>ε<) プッー!
バイクも怪しいでるでる隊長(笑)

3人でう○こしてたりして(笑)
当のご本人は全く気にして無いようで・・・

さ〜本日はこれで終了です!
最後にかつさんからご挨拶

今日は雨が降らずに残念です(笑)
みなさんお疲れ様でした〜♪

イチロー家はお帰りです!
また次回もヨロシクお願いします

こっちはラーメン食ってるし(笑)
この3名は腹が減ったようで・・・

ドバ〜ン!生中ε=(>ε<) プッー!
トラさんは夕方の部を開催のようで(笑)

トミさんはこの後、隣でパチスロしたらしい
6万も勝ったそうで(笑)

たかさんご夫婦もお帰りです!
懲りずにまた参加して下さい(笑)

かつさんも帰るそうです!
本日はご苦労様でした

17時前、しげさんと一緒に帰ります
外は真っ暗!これでツーは終了です
かつさんとツーリングしましょう
かつさんとツーしましょう7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  かつさんとツーしましょう9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.