ハーレー情報局のぶちゃんねる

かつさんとツーしましょう5

 (2004年11月23日) 更新日:2017年9月4日

こちらがメニューです
ソースカツ丼4個入りがお薦めだそうです

こちらはレディースセット930円!
カツ3個でご飯が少なめになっております

デザートにアイス付!
もちろん食後に出ますけど(笑)

はい!こちらが4個入りで830円!
予想よりカツが小さかったです(笑)

ペラペラペラ・・・♪
食いながらでもよく喋る面々(笑)

・・・無言ε=(>ε<) プッー!
みなさん腹が減ってたみたいで(笑)

かつさんはカツ3個だったりして(笑)
トミさんは大盛なんでしょうか?

ギャハハハハ〜♪デザートに突入の
おば・・・!いや!おねいさん達(笑)

先にお会計するくだらないレポさん(笑)
どういうくだらないレポになるんでしょうか?

バイク様20名ε=(>ε<) プッー!
全員食べ終わったようです・・・

おっと!ママとミカちゃんで布教活動?
たかさんの奥様にバイクを勧めてるようで!

さて出発しますか!
バイクを出すのが大変そうなかつさん
かつさんとツーリングしましょう
かつさんとツーしましょう4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  かつさんとツーしましょう6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.