ハーレー情報局のぶちゃんねる

かつさんとツーしましょう4

 (2004年11月23日) 更新日:2017年9月4日

こちらはタンデムのたかさんご夫婦!
メットが色違いのお揃いですか(笑)

奥様もバイクに興味あるとか!
免許取ってハーレーに乗って下さ〜い

本日は女性ライダーが5名!
そうだ!なべちゃんはドタキャンです(笑)

11時30分、桐生市の志多美屋到着!
30分の走行ですε=(>ε<) プッー!

店の前の駐車場が狭いので裏の駐車場へ
流石にバイク24台だと停めるのが大変!

お店は既に満員ε=(>ε<) プッー!
外で営業妨害する面々(笑)

しげさんは仙台から4時間かけて来たのに
たった30分の走行で満足ですか?(笑)

ギャアアアアア〜♪ε=(>ε<) プッー!
今日は声が出なかったゴージャスママ(笑)

それでは!暇なんで記念写真(笑)
珍しくお店の前で撮影です!

やっと店に入れました!
ここは凄いメンバーだε=(>ε<) プッー!

何故か男女別?(笑)
こちらはガラの悪い野郎軍団!

すぐ怪しい手付きだしε=(>ε<) プッー
怪しいバイクに怪しい手付きのロシアンさん
かつさんとツーリングしましょう
かつさんとツーしましょう3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  かつさんとツーしましょう5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.