ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会20

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

14日の朝7時!おはよう茨城
雨が降ってるしε=(>ε<) プッー!

バイクは無事のようです!
雨で濡れてますがε=(>ε<) プッー!

おはようございます
朝食にしましょう!

こちらが朝食です!
二日酔いは・・・ふっくんだけかな(笑)

コーヒーとお茶はお替り自由です(笑)
ε=(>ε<) プッー!シャツを着るあこ

うえっちは仕事が忙しかったらしく
残念ながら欠席でした!

本日もツーを予定しておりましたが
雨のために中止することに・・・

おはようございま〜す♪
朝になったら元に戻ってるし(笑)

もしかして暇ですかε=(>ε<) プッー!
あことあさみん隊員で腕相撲(笑)

昨日は暗くて写せなかったので・・・
トラさんは体調不良のため欠席です!

こちらが大宴会を演じたホテル東光(笑)
他のお客さんもいたみたいで・・・

屋根付に停めてあるバイクは濡れてません
そろそろ撤収の準備でもしますか!
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会19  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会21
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.