ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会18

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

カメ蔵さんも長身ですが
イチローさんはさらに大きい!

トミさんのパケパケ講習会の開始?(笑)
今回はクマさんが生徒さんのようで・・・

一方カラオケ班は・・・
カメラを渡しながらでも歌うえいちゃん(笑)

歌が終わったら記念写真ですか?
宴会部長のあさみん隊員(笑)

今度は抱っこ?ε=(>ε<) プッー!
あっちこっちに絡んでおります・・・

今度はお金の勘定を始めるし(笑)
夜の部の主役ですε=(>ε<) プッー!

うめさんも歌います!
何を歌っていたか覚えてませんが(笑)

ジョンさんも上手いですね〜
こら〜顔出すなε=(>ε<) プッー!

あ○お隊員の熱唱タイム?(笑)
この毛なんの毛気になる毛・・・♪

あ○お隊員のゲーハー部分を
写さないようにε=(>ε<) プッー!

呑んでぇ〜呑まれて〜呑まれて呑んで♪
結局呑んでるだけのような(笑)

サイトウさんが変な踊りを連発(笑)
何処で習ったんでしょうか?
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会17  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会19
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.