ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会7

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

ビーフラインを走るルートです!
その前にスタンドで給油です

バイクの台数が多いので長い列が!
ポーズとるのは感動のレポさん(笑)

それを写すのはポルシェのサポートカーさん
えいちゃんは風邪気味のため車だそうで

ま〜たヒロちゃん号ですか?
今度はマフラーが外れそうだったようで(笑)

ド〜ン!これがクマさんのワイグラ!
ダイクマではありません(笑)

これがビーフラインですか?
いい道ですね〜走っていて気持ちいいです

ま〜た休憩ε=(>ε<) プッー!
ターミネータが何か発見したようです(笑)

ターミネータ2ε=(>ε<) プッー!
栃木産の新種のターミネータのようで(笑)

飯田ダムで休憩です!
確か笠間トンカツーで来ましたね

イェ〜イ♪写真撮ってぇ♪
今日は余裕のゴージャスママ!

今度はふっくんとε=(>ε<) プッー!
またお店に飾るんでしょうか?

新しいドテラを着てる?サイトウコーチ(笑)
気持ちはツーより酒へ逝ってますか?
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.