ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会3

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

ミカちゃんの乗ってる姿です(笑)
あっ!失礼!笑うところじゃなかったか・・・

ポルシェは撮影もε=(>ε<) プッー!
やけに贅沢なサポートカーで(笑)

こちらはランボルギーニエスティマ(笑)
ふっくんと子供5名です!

マスター号も順調に走ってます(笑)
今日は風が強くて寒いですね〜

10時30分過ぎ、道の駅二宮に到着です
ここまでは予定通りです(笑)

チャチャチャ〜♪Gメン75ではありません
キーハンターです(笑)

ズド〜ン!カメ蔵さんとアンナちゃんの登場
本日はアンナちゃんはバイクです(笑)

ド〜ン!初登場のクマさん
誰かに殴られた訳ではありません(笑)

ズド〜ン!茨城県下ネタ市から参加の
もっこり!失礼!もりっとさん(笑)

お〜写真で見るとカッコいいですね(笑)
久々に登場のデルタチームのあ○お隊員

ド〜ン!同じく井坂十蔵ではありません(笑)
デルタチームの親分さんも登場だっ!

そして千葉から参加のしょうじさん!
山形のVIBESで知り合いました〜
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.