ハーレー情報局のぶちゃんねる

トラさんと一緒にミステリーツー14

 (2004年10月24日) 更新日:2017年9月4日

うぉおおおお〜本当に店長だ(笑)
信じられませんがε=(>ε<) プッー!

ハル家も食べます(笑)
え〜山岡屋に12名ε=(>ε<) プッー!

女性同士の会話ですか?
子供達の相手もするレイさん!

こちらは親父が入ってます(笑)
しみんさんとトラさんはカウンターです!

うえっちは気合が入ってます!
たまには仕事しないと(笑)

おっと!ラーメンが出来たようです
餃子まで頼んでるし(笑)

はい!こちらはネギラーメン醤油味
680円です!また宣伝してしまった(笑)

いただきま〜す♪
食って呑むだけのレポのような(笑)

店長にからむヘベレケ親父(笑)
ガラの悪そうな客で・・・・・・

あ〜食った!腹一杯だ
もう23時を過ぎてるしε=(>ε<) プッー!

おっと!店長がお客様のお見送り(笑)
ご馳走様でした!

最後にりょうさん!
これで長い長い一日が終わりました(笑)
トラさんと一緒にハーレー・ミステリーツーリング
トラさんと一緒にミステリーツー13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トラさんと一緒にミステリーツー1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.