ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形22

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

お〜〜ネタかぁε=(>ε<) プッー!
トラさんが修理を始めました(笑)

風前の灯ウィンカーの調子が悪いらしい!
なんだ〜せっかく期待したのに(笑)

ではネタを期待しながら出発(笑)
レインボートンネル?に突入です

11時過、会津若松付近!
この頃は快晴で気温も23度まで上昇

キィイイイイイ〜〜〜〜ッ♪
やっと停止したトラさん(笑)

本、CD,ゲームのびっくりドンキー?
あれ?ハンバーグ屋だったのでは?(笑)

12時過、ここで昼食にします
一応、福島県に突入しました(笑)

大川ダム茶屋で食事です!
この辺はお店も無いような所みたいで・・・

あ〜疲れた♪
ちょっと走るとすぐ疲れるしみんさん(笑)

眺めは最高です!
大雨の影響で水が汚かったですが・・・

ド〜ン!カメ虫発見ε=(>ε<) プッー!
あれ?これで今年は大雪でしたっけ?(笑)

ズド〜ン!昼の部ε=(>ε<) プッー!
潤さんが嬉しそうな顔で(笑)
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形21  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形23
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.