ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形20

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

8時、撤収作業完了です!
何と群馬は雨が降ってるらしい(笑)

じゃ〜無一文軍団の皆様、先に帰ります
大変お世になりました〜

せいさん達東北軍団ともお別れです!
次は何時会えますかね?(笑)

バイクの数が凄いっす!
金額に換算するといくらになるだろう?(笑)

ルースさんもお帰りです!
お疲れ様でした!また次回もヨロシクです

さて!積込を開始しましょう!
私は荷物がありませんが(笑)

んん?自分のバイクを写すねもさん!
ネタでもあったんでしょうか?(笑)

バイブズは初参加でしたが
沢山の人に出会えて面白かったです(笑)

ムーさんと潤さんも準備完了!
早くしろって思ってたりして(笑)

しげさんとジェットさんともお別れ!
早速次の企画を考えて下さいね(笑)

よし!行きましょう!
オール下道の旅へε=(>ε<) プッー!

スタッフ方が誘導してくれます!
朝早くからご苦労様でした
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形19  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形21
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.