ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形19

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

ラバさんも起きてきました!
昨日は誰が最後だったのかな?(笑)

ド〜ン!朝の散歩が終了したトラさん(笑)
あんなに呑んでも二日酔いは無し!

ズド〜ン!これが伝説のしげ汁です!
昨日写すのを忘れたんで(笑)

せいさんも起きました!
タープで固って燃え尽きたって噂が(笑)

んん?何か持ってますが(笑)
朝から元気のいいトラさん!

みっつ!醜い浮世の酒を朝から退治て
くれようトラ太郎ε=(>ε<) プッー!

帰りは下道で帰りますか!
じゃ〜早めに出発しますか・・・

潤さんはマメに片付けしてます!
カメ蔵さんは6時に帰りました!

呑み過ぎて申し訳御座いません(笑)
朝から反省する・・・訳ないしみんさん!

うちのイスが壊れてしまいました(笑)
もちろん私が座って壊れたのですが・・

今度は食うε=(>ε<) プッー!
鉄の胃?虎の胃ですか(笑)

はい!それでは恒例の記念写真!
来年も行けるかな?VIBES(笑)
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形18  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形20
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.