ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形18

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

へい!ラーメンお待ち♪ラオウの出前だ!
無一文支店は出前もします(笑)

せっかくなんで西軍の皆さんにもラーメンを
確かトラさんの奢りだそうで!?

ズド〜ン!酒から生まれたトラ太郎(笑)
ひと〜つ人の世の生酒をすすり!ズバッ♪

ズド〜ン!皆様の予想に反して
ミトさんとみちね〜で燃え尽きました(笑)

ふた〜つ!不埒な酒行三昧!ズバッ(笑)
はぁ〜これで夜の部は終了です

11日の朝6時!曇りです
何か晴れてきそうですね〜

おっと!既に撤収作業開始?
今回はやけに早いですね(笑)

キューちゃん達は朝食の準備!
ちゃんと起きるところは流石ですね(笑)

まだ全員起きてません(笑)
朝食でも食べようかな・・・

おはようございます!
ルースさんも起床です

ド〜ン!ジェットさんも起きました!
昨日はちゃんと泊まったんですね(笑)

ムニャ♪いつも目覚めの悪いしげさん
どうせ撮られると思った?(笑)
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形17  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形19
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.