ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形17

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

まだ夜の部ε=(>ε<) プッー!
テントサイトは依然盛り上がっております!

せいさんは座り込んでるし(笑)
そろそろ燃え尽き隊か?

さすが!シャッターチャンスは逃がさない
撮りながらニヤけてる不気味さん(笑)

ズド〜ン!うめさんの登場です!
私のためにとプレゼントを頂きました(笑)

ド〜ン!ご無事でε=(>ε<) プッー!
滋賀からミトさん、ミックさんの登場です

さっそく一杯ε=(>ε<) プッー!
お酒がダイブ好きみたいで(笑)

「のんびり明日へ〜」と「三陸のハーレー〜」
の両トピ主様ご対面!

ま〜ま〜ミックさん一杯どうぞ♪
カメ蔵さんがお酌します

おっと♪カメ蔵さんもおひとつ♪
ただ今!この2人でループ中(笑)

ラバさんのエロ講座を受けるうめさん(笑)
差し入れありがとうございました!

あこ、ミトさん、みちね〜
この3名も強烈ですね(笑)

おっと!突然トラさんが出現!
Mr10万キロのヒロシさんと握手(笑)
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形16  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形18
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.