ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形15

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

本部テント前、まきが売ってます!
山形は思ったよりも寒くなかったですけどね

次の中継はショップ巡りです(笑)
ウルパパ家は何やら真剣なようで

ドバ〜ン!ウルパパさんがタトゥー!
ドタ参って書いてあったりして(笑)

ズド〜ン!蜩さんの登場です
群馬から一人で来たそうで・・・

ド〜ン!トラさんもヘベレケモード?(笑)
その帽子似合いますよん!

ヘベレケ軍団がお店に繰り出します!
しげさんはサイドバッグを買ったらしい(笑)

はい!MA−1ジャケットお買い上げ♪
橋本さんもダイブ値切ったようで(笑)

これが、そのお店(笑)
本当に矢が刺さってますが・・・

ねぇ〜♪おにいさん買ってぇ〜♪(笑)
おっと可愛い店員さんの登場です

はい!即お買い上げε=(>ε<) プッー!
毎度ありがとうございます♪

バ〜ン!鉄馬嫁さんもいました!
今日はダイブ忙しそうで

工具屋ケンちゃんではありません(笑)
工具専門店もありました!
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形16
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.