ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形14

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

20時、無一文支店です!
なんか!この写真いいですね〜

金出さねえと火をつけるぞ!じゃありません
真面目に仕事をするサイトウコーチ(笑)

無一文支店来店の記念写真第2弾(笑)
私達も夫婦でハーレー乗りを目指します♪

じゃ〜撮ろうか!ってトラさんが(笑)
BBQに参加しないでまだ店番ですか?

ド〜ン!じゅんちゃんの旦那様到着!
ダイブ遅かったですね〜

ウエッチも休憩中!
ラーメンの他にみそおでんもあります(笑)

はい!これは塩ラーメン(笑)
2杯目に挑戦ε=(>ε<) プッー!

んん?お客様困りますね〜
お店でヘベレケで寝てちゃ・・・

その隣もヘベレケだったりして(笑)
救急車のサイレンも聞こえましたね

ド〜ン!マスターも休憩に入ります!
いつも休んでたりしてε=(>ε<) プッー!

あっちゃんの色っぽい写真です(笑)
じゅんちゃんと同級生らしい・・・

カメラが偶然に捕らえた心霊写真!?
この霊は何か食ってますが(笑)
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形15
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.