ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形13

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

BBQコンロ3個で開始です!
私はラーメン食べたから腹が一杯です(笑)

この方もロム専ですε=(>ε<) プッー!
たまには投稿して下さい(笑)

ササキさんはイスがないし(笑)
満員御礼状態です!

酒呑み勢揃い?ε=(>ε<) プッー!
ネタのデパートは店番しないのかな?(笑)

潤さん、ねもさん、ムーさんの埼玉軍団は
とにかく良く呑みます(笑)

ド〜ン!言えば出てくる橋本さんの道具!
ドラえもんのポケットみたいな方で(笑)

何処までが食べ物だか分かりません!
相変わらず良く食う太り気味さん(笑)

ズド〜ン!まぼちゃんの登場です!
今回は茨城軍団の方が少なかったですね〜

さっそく!しげ汁をどうぞ!
仙台3千年の歴史です(笑)

19時30分、この二人はTシャツ(笑)
ラスカル帽にチェンジしたしみんさん

ルースさんもエロ親父ギャグ教祖?
エロ話が冴えてますが(笑)

ワッハッハハァ〜♪ウケるよしりんさん
ラバさんの得意分野に突入か(笑)
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.