ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形12

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

あ〜忙しいな!テントサイトに戻ります(笑)
カメ蔵さんがBBQの用意を始めました!

おっと!しげさんも準備開始です
あの伝説の奥義!しげ汁だ(笑)

ドバ〜ン!ヒロピーショベル(笑)
今日も車だそうでε=(>ε<) プッー!

ド〜ン!やはりジスさんも来た!
茨城ツーから何となく来ちゃったそうで(笑)

うら〜♪バチン!痛♪
あこにいじめられるサボりレポさん(笑)

トイレに行く途中・・・
みちね〜とドラさんを発見(笑)

ヒロさんブースへ誘われ一杯・・・
ko-さんとヒロさんの最強コンビ(笑)

17時30分、暗くなった所で夜の部開始!
その前から皆さんダイブ呑んでますが(笑)

おっと!包丁人しみ平?(笑)
料理が好きで指まで切るヘベレケ親父です

いつの間にか無一文プリンちゃんの
面倒をみてるのぶ松(笑)

はい!じゃ〜集金ですよ
この金で一儲けしようと企むしみんさん(笑)

よしりんさん達も来てくれました!
出入りが激しくて人数が分かりません(笑)
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.