ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形10

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

え〜買出しリポーターのくだらないレポさん
そちらの様子はいかがですか?(笑)

ド〜ン!こんなに買ってるし(笑)
今回は出店が多いので少なめに買いました

薪まで買うε=(>ε<) プッー!
ん〜さすが山形ですね〜

しみんさんはスーパーでも呑んでたりして
あっ!中継の手違いで間違えました(笑)

はい!じゃ〜お会計しましょう!
今回は1人千円の会費でした〜

16時30分、買出し班が現地駐車場に到着
うちの車も参加です(笑)

キュルルル・・・♪車が出られなくなったぞ!
底なし沼状態だ(笑)

おっ!どうした?手伝いましょうか?
ko-さんまでいるしε=(>ε<) プッー!

まずトラックを持って来ましょう!
ワイヤーで結んで引き上げましょう

せぇ〜の♪フン♪ラオウの怪力が凄い
これは一体何のレポなんでしょうか?(笑)

うぉおおお〜出たε=(>ε<) プッー!
ご協力ありがとうございました

最後は報道班?のカメ蔵さんの登場
一体何処にアップするんでしょうか?(笑)
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.