ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形9

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

え〜テントサイトリポーターの橋本さん?
タープの様子はいかがでしょうか?(笑)

ド〜ン!呑んでるしε=(>ε<) プッー!
やけに寂しい宴会のようで(笑)

バ〜ン!東京代表ε=(>ε<) プッー!
ゆきさんとシャカさんの登場です!

あなたと私が夢の国 森の小さな協会で♪
広島からチェリッシュの登場です(笑)

ドバ〜ン!みちね〜とアニキの登場!
あっ!間違えた!キューちゃんです(笑)

こちらが本物のご夫婦です(笑)
アニキの黄色い長靴が目立ちますが!

アニキは広島からバイクで来たそうです
みちね〜は新幹線で栃木から(笑)

あれ?トラさんがε=(>ε<) プッー!
キューちゃんも今着いたばかりです

ザッザッ♪向こうから怪しげな人が・・・
空には雲がε=(>ε<) プッー!

ドバ〜ン!スーパーマリオではありません!
もう雲助を通り越したまこちゃんです(笑)

メグちゃんも到着です!
後ろの2人が怪しいですが(笑)

おかしいな〜台風大好きのまこちゃんは
昨日から泊まってると思いましたが(笑)
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.