ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形8

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

はい!場面は変わって無一文支店!
2元中継は大変だ(笑)

真面目にやってるしε=(>ε<) プッー!
店長改めエロッチ!じゃないわウエッチです

ここは魚屋ではありません!
休憩中必ず何か食ってるラオウ(笑)

ふっくんは店のラーメンを食べてるし(笑)
若いおねいさん目当てで来たらしい・・・

ドバ〜ン!ルーさんの登場だっ!
今日は奥様と一緒で真面目です(笑)

ズド〜ン!トラさんがε=(>ε<) プッー
すでに5杯目だそうで(笑)

バ〜ン!トラさんのユニフォーム(笑)
このTシャツは3千円で販売中(うそ)

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
酒を得た鮭状態のしみんさん(笑)

はい!無一文支店来店の記念写真です
また何処かでお会いしましょう!

おっと!トラさんが店番か?
客が誰も来なかったりして(笑)

しげさんがラーメン食ってますが(笑)
しみんさんは・・・もちろん呑んでます!はい

財布の中身見せて下さいコーナー!
トラさんの財布・・・千円しかないし(笑)
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.