ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形5

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

12時20分、寒河江のVIBES会場に到着
しかし高速使って7時間もかかるとは(笑)

え〜次は障害物競走ではありません(笑)
受付で2,000円を支払います!

みなさん笑顔です!
これから夜の部もありますからね(笑)

ズド〜ン!ナガさんと偶然に再会!
それにしても良く会いますよね?(笑)

こちらが駐車場です!
あのビルはホテルだそうです

昨日の雨の影響で湖状態?
今回のVIBESは2日間になったそうです

なかなか駐車場に入れません!
スタッフが1台1台丁寧に指示してます

ちきしょ〜あっちゃんが先に到着してる!
勝てると思ったのですが(笑)

写真で見ると以外に渋い?
実際はお笑い系のしげさん(笑)

レディ♪ピッピッピッ・・・ではありません
ここで停止するようです(笑)

あ〜やっと駐車できました!
所々に水溜りがありましたね

ド〜ン!ササキさんとよしりんさんの
お出迎え隊です(笑)
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.