ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形3

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

9時30分、国見SAに到着!
これが最後の休憩です(笑)

お相撲さんの着ぐるみではありません!
野球拳をやれば勝てそうなあこ(笑)

まだ私に気が付いておりません(笑)
一人SAで朝の部をする・・・

ズド〜ン!茨城のルースさんの登場(笑)
またまた偶然にお会いしました!

ズボンだけが濡れるそうです!
上が革ジャンで下がカッパ(笑)

ねもさんのスポスタです!
旧車軍団の荷物も積んでるそうです(笑)

ド〜ン!ウルトラの母ではありません(笑)
ウルママさんがウルトラだっ!

今回の私の荷物です
中は空なんですけどε=(>ε<) プッー!

11時、やっと集合場所の山形北ICに到着
山形道でダイブ雨に降られましたぁ〜

雲助じゃないわ!曇りです(笑)
山形に到着したら暖かくなったような・・・

ズド〜ン!新ユニット!ヘベレケトリオです
何故か関東軍団がお出迎え(笑)

そして!第3回くだらないレポ部門優勝(笑)
世界大会に向け修行を積むしげさんの登場
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.