ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MTG IN 山形1

 (2004年10月10〜11日) 更新日:2017年9月4日

朝4時!まだ外は真っ暗です(笑)
天気は曇り!雨は降ってません!

ズド〜ン!今回の荷物です!
サポートカーのワカ様に運んでもらいました

近所迷惑なんで外までバイクを押して出発
新聞配達ではありません(笑)

5時、足利の山岡屋駐車場に到着!
以外にお客さんが一杯で(笑)

ムーさんと潤さんは既に到着!
みなさん冬のウェアで登場です(笑)

ド〜ン!スピークラーク?ではありません!
今回、初登場で初参加のねもさんです

じゅんちゃんも到着!
昨日の大雨時にバイクを取りに行ったらしい

ドバ〜ン!パンも登場ε=(>ε<) プッー
旧車2台も一緒です!やな予感が(笑)

5時20分、出発です!
本日はバイク8台です

5時30分過、佐野IC通過!
出口でハルさんが待ってたらしい(笑)

ドバ〜ン!あっちゃんの登場!
また現地でお会いしましょう・・・・

6時、明るくなってきました
東北道を速度を守って走ります!
ハーレーダビッドソン・バイカーズマガジン・バイブズミーティング in 山形
VIBES MTG IN 山形24  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MTG IN 山形2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.