ハーレー情報局のぶちゃんねる

夫婦でハーレー乗り2周年記念12

(2004年9月19〜20日) 更新日:2017年9月4日

朝8時、おはようございます!
皆さん食事は済ませたようで・・・

昨日は楽しかったですね〜
さ〜そろそろ解散しますか?

かつさんから電話ε=(>ε<) プッー!
走りたい?????

緊急企画ε=(>ε<) プッー!
無一文ツーの下見にかつさんと参加(笑)

この風景が似合うトラさん(笑)
そう言えば野良仕事の途中だったのでは?

ドッドッドッドドドド〜♪
また橋本さんのバイクを借りたマスター(笑)

ママもサイトウさんも一緒です!
みんなで下見に行きましょう!

ジョンさんはお帰りです!
ま〜方向が逆ですからね(笑)

11時、バイク7台で箕郷方面へ!
50号でジョンさんとお別れです

不気味だε=(>ε<) プッー!
居眠りをするトラさん(笑)

さ〜本日の道路キャプテンはしみんさん
それにしても今日も暑いです!

ド〜ン!おっと〜お巡りさんが・・・・
取締り中でしょうか?
Yahoo!ハーレーダビッドソン掲示板・夫婦でハーレー乗り2周年記念
夫婦でハーレー乗り2周年記念11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  夫婦でハーレー乗り2周年記念13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.