ハーレー情報局のぶちゃんねる

夫婦でハーレー乗り2周年記念10

(2004年9月19〜20日) 更新日:2017年9月4日

まだ続きますよε=(>ε<) プッー!
心霊写真ではありません!ママです(笑)

シャイニングではありません(笑)
ヘベレケ親父ですε=(>ε<) プッー!

22時、そろそろお開きと・・・
って!誰も話を聞いてないし(笑)

さ〜2周年の燃え尽き隊はこの方で
ジョンさんが完全燃焼しました(笑)

やはり本家本元もε=(>ε<) プッー!
皆様の期待通り燃え尽きました(笑)

ロシアンさんもサイトウ号に試乗中!
次は何が壊れるのか楽しみです(笑)

ケニーさんもお帰りです!
神奈川へε=(>ε<) プッー!

ハルさんも帰ります!
本日はお世話になりました〜

ケニーさんもハルさんと一緒に佐野ICまで
ご苦労様でした!気をつけて・・・

いつの間にか帽子を被るトラさん!
これが終了の合図かぁ?(笑)

ツーフィンガーではありません(笑)
リョウさんもお帰りです!お疲れ様です

モスラの幼虫ではありません(笑)
これで2周年記念パーティ?は終了です♪
Yahoo!ハーレーダビッドソン掲示板・夫婦でハーレー乗り2周年記念
夫婦でハーレー乗り2周年記念9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  夫婦でハーレー乗り2周年記念11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.