ハーレー情報局のぶちゃんねる

夫婦でハーレー乗り2周年記念5

(2004年9月19〜20日) 更新日:2017年9月4日

両替所ではありません(笑)
はぁ〜腹減った!やっと買えるなべちゃん

ドバ〜ン!昼の部ε=(>ε<) プッー!
しかも500を呑んでるえせちゃりさん(笑)

んん?人ごみの中に・・・
ムーさんも逝ってるしε=(>ε<) プッー

ド〜ン!潤さんもε=(>ε<) プッー!
集団酒中毒?(笑)

ま〜ツマミでもどうっすか?
って!宴会になってますが(笑)

しかも!こんな所でε=(>ε<) プッー!
他のお客さんが避けて通ってます(笑)

その元締がこの方(笑)
電線工事の作業員ではありません!

ハンバーグを食べるのぶ松!
こちらは250円でした〜

ターミネータではありません(笑)
ケニーさんは暑くないのかぁ〜?

売店の前で食い続けるトラさん!
まずいとか大声で言わないように(笑)

このクソ暑いのにまだ着てます!
でもカキ氷を食べるケーニネータ(笑)

路上でくつろがないように(笑)
しかもその格好でε=(>ε<) プッー!
Yahoo!ハーレーダビッドソン掲示板・夫婦でハーレー乗り2周年記念
夫婦でハーレー乗り2周年記念4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  夫婦でハーレー乗り2周年記念6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.