ハーレー情報局のぶちゃんねる

インターネットMTG IN 宮城16

(2004年9月11〜12日) 更新日:2017年9月4日

パン食べたり、コーヒー呑んだり
それぞれ休憩しております!

私は牛タン定食を!590円です
固くて噛み切れません(笑)

さて出発しましょう!仙台宮城ICで
しげさんジェットさんとお別れです!

道はダイブ空いてます(笑)
自宅まで、まだ300キロ以上もあります

ここでしげさんとジェットさんとお別れ!
お世話になりました

14時過ぎ、安達太良SA到着
ここで給油しておきます!

覆面している訳ではありません(笑)
モザイクでもありません!

ちゃんと道路マップで調べるメグちゃん!
かたや野生の缶?勘のトラさん(笑)

トラさんの靴です!
溶けてますがε=(>ε<) プッー!

茨城組は、この先で常磐に乗るそうです
ここでお別れですね!

さ〜出発しましょう!
佐野SAまでノンストップです

郡山JCTでジョンさんとメグちゃんとお別れ
また次回もヨロシクお願いします!
東北合同企画!HARLEY-DAVIDSONインターネット・ミーティング in 宮城
東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城15  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城17
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.