ハーレー情報局のぶちゃんねる

インターネットMTG IN 宮城15

(2004年9月11〜12日) 更新日:2017年9月4日

昨日よりヒゲが濃くなった雲助さん(笑)
天然シールド付!

12時、古川IC到着です!
ハルさんとここで別れました

コウチャンさんとここでお別れ!
お世話になりました

さ〜残りのメンバーは上りです!
バイク7台、車2台になりました

気持ち良さそうなまこちゃん!
ん〜私もバイクに乗りたいな(笑)

朝の部委員のメグちゃん(笑)
朝風呂入ってましたが大丈夫でしょうか?

シールド付のよしりんさん
高速は楽そうですね〜

北海道に行ってたジョンさん
私も行き隊です!

ツートンがお洒落なゆうじさん!
私と同じ年だそうで(笑)

何か窮屈そうなしげさん(笑)
荷物が多すぎる?

早すぎて写せないε=(>ε<) プッー!
クイズです!この方は誰でしょうか?(笑)

鶴巣PAで休憩です!
ここで昼食にしましょう
東北合同企画!HARLEY-DAVIDSONインターネット・ミーティング in 宮城
東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城16
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.