ハーレー情報局のぶちゃんねる

インターネットMTG IN 宮城7

(2004年9月11〜12日) 更新日:2017年9月4日

最後に味噌を入れて出来上がり?
しげんさんはマジで真剣です(笑)

ズド〜ン!これが男の芋煮汁です!
別名しげ汁ε=(>ε<) プッー!

ドバ〜ン!せいさんドタ参(笑)
ここで三陸のトピ主様の登場です!

おお〜!せいさんの差し入れです
三陸産?のホタテ

こちらはサンマです!
どうもありがとうございます

早速これを焼いて食べます!
美味かったですね〜

サンマのマンマですε=(>ε<) プッー!
豪快に食うトラさん

ハルさんも一杯!って
お酒なんでしょうか(○゜ε゜○)ぷぷぷーー

ガハハハハハ・・・♪
ヘベレケなら負けない秋田のラバさん(笑)

カールスモーキー石井ではありません!
カールクモー助疑惑です(笑)

ゆうじさんもかなり逝けそうで(笑)
今回は呑む人?いや呑む量が多いのかな?

いや〜ん♪呑んでる所は写さないで♪
って!ビールで顔を隠してますが(笑)
東北合同企画!HARLEY-DAVIDSONインターネット・ミーティング in 宮城
東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.