ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th25

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

あさみん隊員は大酒のお買い上げ?
呑みたそうに見てますが(笑)

ド〜ン!食後のデザートは試食です(笑)
試食品を全て食べるしみんさん!

14時過ぎ!さ〜帰りましょう!
まこちゃんとメグちゃん達は高崎方面へ

アニキとみちね〜も高崎へ
この先でお別れ!来年もまた会いましょう

キューちゃんもお世話になりました!
茨城組は温泉に行くそうです

我々は渋川方面に向かいます!
まこちゃん達は山越えだそうで・・・

この辺でお別れですね!
この後にネタがε=(>ε<) プッー!

渋川組はバイク4台、車1台!
帰りの道路キャプテンはのぶ松です

やはり下界は暑いわ(笑)
さ〜急いで帰りましょう!

すぐにコンビニ休憩だし(笑)
やはり水分を補給しないと!?

おしっこしてる訳ではありません(笑)
マメに点検中のあ○お隊員!

ズド〜ン!でるでる隊長再び登場(笑)
何かゾンビみたいで怖いですが・・・
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 24  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 26
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.