ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th24

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

タオルを下げて走ってました(笑)
ダイブ親父が入っているようで!

皆さんパケパケ中!
おや〜手前の飲物は?

ズド〜ン!昼の部ε=(>ε<) プッー!
もちろん!まぼちゃんしかいません

車を運転される方はご遠慮?
バイクなら良かったりして(笑)

みちね〜の夏期講習ではありません!
まこちゃんに帰り道を教わってます(笑)

おしぼりでカメラまで拭くのぶ松
この際何でも磨きます(笑)

いただきま〜す♪
またカレーだε=(>ε<) プッー!

あこは盛蕎麦!
お味の方は・・・知りません(笑)

のぶ松はうどん定食!
味はうどん味でしたε=(>ε<) プッー!

珍しくお茶を呑んでるしみんさん!
そろそろ呑みたくなってたりして(笑)

メグちゃんもカレー(笑)
カレー好きなハーレー乗りが多いようで

さて一番嫌なお支払の時間です(笑)
本日は15名でした!
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 23  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 25
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.