ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th22

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

突然記念写真だしε=(>ε<) プッー!
DJさんは元気ですかね?

ここでシャカさん登場!
みなさん草津でキャンプしてたんですか?

また記念写真ε=(>ε<) プッー!
お店のおねいさん!ありがとう

サポートカーが出られない(笑)
まこちゃんと広島組は先に行くことに

キューちゃんとメグちゃんも
一緒に行くそうです!

まこダンス教室ではありません(笑)
じゃ〜気をつけて

12時前!やっと車が出られました!
群馬茨城組で霧の中帰ります

でるでるサポートカーも一緒!
借り物だそうでε=(>ε<) プッー!

臭い!イオウの匂いが漂います!
前の車もダイブゆっくりみたいで・・・

下がるにつれ視界が良くなってきました
しかし寒かったぁ〜

草津付近を通過中!
おや?バイクの故障ですか?

ズド〜ン!みちね〜のバイクだし(笑)
追いついた後続部隊!
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 21  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 23
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.